明るく 仲良く 元気よく
by 元気ばば
カレンダー

訪問ありがとうございます。毎日日曜日の同居人と、仲良くけんかして暮らしています。気持ちだけは、20歳の時のように、 いつまでも若く・・・・ よくばりばばのブログです。


メール待っています。




2005年
2006年前期
2006年後期
2007年


タグ
(134)
(7)
検索
以前の記事
その他のジャンル

▲TOPへ戻る
2009年 10月 21日

ことわざ 人のふんどしで・・・・・

ある方からめずらし物を頂きました。 友人におすそ分けしました。

d0138650_1938489.jpg★友人Aさんから、
わざわざ届けてくれて、ありがとうと言われました。

とろろの冷凍にしたもを頂きました。
ねぎ焼きがおいしいと進められ、今夜の同居人の酒の肴にしました。

d0138650_19212312.jpg★Bさんにもちょっぴりおすそ分け。

以前から欲しかったものを頂きました。
彼女が同じものが2つあるから・・・どうぞ!
うれしい~~
新品同様
美人になるもの?

d0138650_19144973.jpg★Cさんにも頂き物のおすそ分けしました。

一緒に同居人の野菜を差し上げました。
感謝され、ランチをご馳走になりました。

なんだか「人のふんどしで相撲をとったみたい」


同居人 : 教育はほめること・・・?
[PR]
by juju3291 | 2009-10-21 00:00

▲TOPへ戻る